インフォメーション

2023-02-25 18:46:00
ティールーム終了致しました。

本日のカレーランチをもちましてティールームとしての営業は終了致しました。

ネパール紅茶の美味しさをお伝えしたくて、2017年12月にティールームを始めましたが、コロナ禍等で色々なことが変わりました。

 

ネパール紅茶専門店です!

毎年買付に行ってます!

 

最初は堂々と言えましたが、

コロナ前の2019年のネパール訪問を最後に約4年間買付には行っておりません。

買付に行かずとも、これまでのお付き合いもあり、茶園は限られますが美味しい紅茶は入荷しており、現在40種類の紅茶を販売中です。

 

ただ、

ネパール紅茶と雑貨の店 SHANTEA

としてやってきましたが、扱う茶園も雑貨も減っている中、このままで良いのか一度立ち止まって考えたいと思うようになりました。

今後どうするかはまだ決めかねておりますが、たくさんのネパール紅茶ファンになって下さった方々にはこれからも美味しい紅茶をお届けしたいですし、まだ美味しさを知らない多くの方達に、美味しいネパール紅茶を広めたい気持ちもございますので、とりあえず一度初心に戻り、どのような形でネパール紅茶を広めていくのか、考えたいと思っております。

また続けて欲しいという嬉しいリクエストも多数頂戴しております。

 

前向きに今後のこと考えるためにも、しばらく充電期間を取らせていただきますね。

 

2月末までサンキューセット販売中です。

 

3月は店頭及びネットでの販売も全てお休みします。

 

新茶の季節にまた皆様とお目にかかれたら嬉しいです。