インフォメーション

2020-05-27 09:41:00
今後の営業予定につきまして

おはようございます。

ずっとお休みしているにもかかわらず、ホームページを見にきてくださっている方々、本当にありがとうございます。

新コロナについては、終息とはいかないまでも、経済活動は少しずつ始めようという流れですね。

当店の営業についても、早くお客様をお迎えしたい…でも第二波が来るという予測もあるので、もう少しお休みして慎重に事態を見守るべきか…これは本当に難しい決断です。

とりあえず6月については、様子を見ながら少しだけお店を開けようと思います。

毎週木曜日のティータイムと、15日と25日のカレーの日に営業してみようと思います。

今後も様子を見ながら少しずつ営業日を増やしていきたいと思っておりますが、事態が悪化した場合など、また急にお休みする可能性もございます。

ご来店の際は、ツィッターやホームページなどを、チェックして下さいます用お願いいたします。

お店がお休みの間も、紅茶の販売は続けておりますので、紅茶が必要な方は、ホームページのお問い合わせ、メールまたは電話で、どんどんご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、価格表をお送りさせて戴きます。

なお店頭での直接のお渡しも、日本全国発送も致しておりますので、ご連絡くださいませ。

Shantea

武五月

08039157948

shantea.japan@gmail.com

satsukitake@gmail.com

 

2020-05-06 18:37:00
お休み継続のお知らせ

今日でゴールデンウィークは、おしまいですが、残念ながら緊急事態宣言は継続となりました。

当店も5月はお休みと致します。

時々マスクや紅茶を店頭で販売しております。

また、水出し紅茶がほしい❗などのメッセージを頂き、店頭お渡しや、直接送付もいたしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

1