インフォメーション

2022-09-27 11:42:00

秋到来。いよいよ紅茶の美味しい季節になりました。さて、本日は皆様に大切なニュースをお伝えします。

 

201712月からひっそり営業していたティールームですが、諸事情により2023年2月末をもって終了することにいたしました。

 

ティールームは終了いたしますが、大好きなネパール紅茶の販売は続ける予定です。

 

現在4がつく日(4,14,24日)は完全予約制でアフタヌーンティセットを提供しておりますが、こちらは1224日をもちまして終了いたします。

 

また5がつく日(5,15,25日)のカレーランチセットは2023225日をもって終了いたします。

 

6がつく日の雑貨と紅茶SALEの日につきましては、10月から2023年2月まで予約制で、「ネパール紅茶テイスティングコース」(ポット紅茶とデザート付)を提供させていただきます。

 

1階では、ティールーム閉鎖までの間、WSDOのネパール雑貨は一部を除き30%引です。

紅茶も500円均一のセール品を10点ほどご用意します。

 

あと5か月ではございますが、どの曜日も1-3回ずつ営業いたしますので、ご希望の曜日がある方はお早目のご予約をお勧めいたします。

ご予約は、ホームページの予約またはお問い合わせ(https://shanteajapan.com/reservation)からご連絡いただくか、下記まで直接メールにてお知らせください。こちらから予約確認メールをお送りさせていただきますので、もし2日以内に確認のメールがない場合は、ご予約が完了していないことも考えられますので、今一度ご連絡よろしくお願いいたします。

shantea.japan@gmail.com

お電話でのご予約は営業時間内であれば受付可能ですが、最近営業の電話などが多いためこちらから折り返しのお電話はしておりません。申し訳ございませんが、時間を空けるなどしてお試しください。

 

あと5か月ですが、おいしいネパール紅茶を多くの方にお伝えできるよう頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アフタヌーンティー