インフォメーション

2021-12-30 11:53:00

今年も、新コロナの影響大で、2年間仕入に行くことができませんでした。

途中何度かもう辞めようかなと思いましたが、店に来てくださるお客様や、紅茶を買って喜んでくださるお客様に励まされてきました。

そして仕入れは、ネパールに行かずとも、大好きなゴルカ茶園の社長が、ファーストフラッシュとセカンドフラッシュを、こちらからの着金を待たずに、DHL送料もご負担下さり送ってくださいました。

お金より友情が大事だよと言って下さった社長は、私にとっては神様のようで本当に有難かったです。

どちらも上質な美味しい紅茶で、飲むたびに頑張ろうという気持になります。

今年ご縁を頂きました皆様、心よりお礼申し上げます。

また、こちらのホームページや、ツィッターなど、見てくださっている方々もありがとうございます。

コロナ禍が落ち着き、機会がございましたら、ぜひお店に遊びにいらしてください。

1月のカレンダー更新いたしました。

引き継ぎ不定期営業となりますが、5がつく日のカレーランチと紅茶飲み放題は、2022年も継続致します。

またティールームは曜日を決めず、週3日営業を目指します。

紅茶と雑貨の販売については、カレンダーで休日となっている日以外は基本的に12時から17時まで購入可能です。

是非ご来店の際は、カレンダーのチェックをよろしくお願い致します。