当店ガレージにて、つくしんぼ食堂さんのキッカー販売。
夕飯に美味しいベトナム料理はいかがですか?
写真は前回いただきました美味しいチキンカレー😋
私は大好きなのでパクチー大盛り。お好みで調節してもらってください。
美味しい、焼き菓子と紅茶をご用意してお待ちしております