ティールーム営業します。
本日は所用により、13-17時、
ご入店は16時まで、ラストオーダー16時半とさせていただきます。
メニューは、紅茶 焼菓子
なお、お茶と雑貨の販売は11時頃からやります。
2階のティールームはお休みですが、1階でネパール雑貨と紅茶など販売中です